総合評価

3点(普通)

かねてよりロングバレルの曲銃床のショットガンが欲しいなあと思っていて、九六式軽機からKTWを知って、イサカを見た瞬間一目惚れ…
お年玉はたいてヤフオクで落札致しました
拙い文章ではありますがお付き合い頂ければ幸いです

見た目や質感について

3点(普通)

ロングバレルは高評価。長い銃は正義。私の中では。
銃床はプラですが表面加工のおかげでゲームユースには最適かと。
ぶっつけても精神的ダメージ少ないし…

初速や集弾性について

3点(普通)

集弾性は普通にスナイパーできるレベル。
初速はパッと見結構速い。弾速計欲しいなー、もっと安いやつないかなー、誰か作らないかなー(チラッ

剛性について

3点(普通)

なんか先台がぐらぐらする…
ここだけ気になるなあ

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

軽い。ただただ軽い。軽すぎて心配レベル。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

長い。大体1メーターくらいある。萌える。
取り回しなんて知らん。長いは正義だー!

カスタムについて

3点(普通)

戦民思想さんからカスタムパーツがいくつか発売されています。
特にあの特徴的(悪い意味で)なマガジンを入れやすくするパーツはもはや無くては戦えない。
他にも先っぽにビックリナイフを紐で巻きつけて銃剣突撃したりとかw

ゲームでの使用感

3点(普通)

軽いので動き回りやすいので、アクティブスナイパーとして戦うことが多いです。
ただ弾が切れたら一巻の終わりです。予備マグは持ち歩こうと思ってはいけません。暴発して自爆が関の山です。大人しくサイドアームに持ち替えましょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。