夏からまた参加する予定なので
装備を考えています 
PropperのMCBDU上下などを着て装備を胴じゃなく左足に重点的に置く感じの軽装を目指しております

が、、、、、、
そろえようとすると簡単に5万を超えてしまう・・き・・きびしい・・・・!!
ブーツ高いっす!
学生の身分な上勉学に励まなければならなくお金もない・・
きつい!きついぞ!


今日はここまで~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Lell

Lell

>くらげさん
といってもマガジン2本くらいしか持たないつもりです。
全部腰もありですね・・・
初心者なんでためになります!考えて見ます!

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

こんばんはー

デザインでレッグホルスターを買ったものの、走りにくくて最近ほとんど使わなくなってしまいました。
とりあえず足にロングマガジンつけたハンドガンは非常に動きにくいです(笑)
ライラクスのP90用3連マグポーチを使っていますが、足につけるのが一番使いにくかったです。(でかいので・・・)
結局何でも腰につけようとしてスペース不足に悩むんですよね・・・

ホームセンターとか作業服売ってる店で購入できる、工具を腰につけるためのベルトでクッション入りの製品があるのですが、すごくお勧めです。
もともと重量のある電動工具を付けるためのものなので、重い装備をつけたままで1日走り回っても腰が痛くなりません。
ブーツや手袋、ニーパッドなど、そこそこ安くて品質のいいものが揃っているので、ホームセンター装備は狙っている装備が揃うまでのつなぎに最適です。一度そういう店に行って流用できそうなものを探してみるといいと思いますよ。
自分も980円の革の手袋を愛用しています。

Lell

Lell

>伍拾参式ヘタレさん
やっぱり走りにくいんですね~
開幕ダッシュするのできつくなりそうですね・・

ホームセンターは盲点でした・・・!
そのうちいってみてみます!

>ローサイクルさん
やっぱり遅くなる感じですか・・
室内戦はまだやる予定ないので腰あたりに
まとめてみようと思います

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。