レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

発売日に店頭で見かけて即買いしました。
評価の項目名は変えるのが面倒だったのでデフォルトのままです。一部文章が変かもしれませんがご理解ください。

個人の見解を要約すると
まずグリップが握り易いです。それに手に合わせてS.M.Lとサイズ変更ができるので非常に良いと思います。
重量も軽く、セイフティも利き手を選ばず使えるのでどちらで撃つ場合でも素早い動作ができます。動作面ではキレの良いブローバックと少ない反動で安定した弾道を描くことが出来ます。

見た目や質感について

4点(良い)

いい色を出しています。反射などもなく扱いやすい点の一つです。

初速や集弾性について

5点(とても良い)

普通かそれより少し上だと思います。よく当たることは確かです。

剛性について

4点(良い)

結構激しく落としましたが少しキズがついたくらいで全く問題ありませんでした。

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

軽いです。ヒップホルスターに長時間入れてても苦になりません。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

非常にコンパクトなのでインドアやシューティングマッチには最適な銃だと思います。

カスタムについて

4点(良い)

アンダーレイルがついてるので自分はSUREFIRE付けてます

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

シューティングマッチや25mレーンなどでしかまだ使用していませんが不満はありません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。