ども。最近RedBull飲まないと動けない留衣クンです(´・ω・`)

ふと思い浮かんだのですが、COD MW2に出てきたロシア軍。
奴らは赤迷彩着てましたよね?ぱっと見レッドウッドランドっぽいやつ。
あれかっこいいなあと思いレッドウッドランドを基調にスペツナズもどきをやろうと思いまして…………
特にMW2のロシア兵って装備の適当さが際立ち何やってもオッケー感出てますよね?ね?(まあそれは実際のロシア軍もですが……)

ともかくゲームに出てきて、ある程度ごまかしが効くならやらない手はないと一考←浅はかですね
そんなわけで次のVショー(私が行くのは日曜日)でGBBのAKを探しながら装備を物色しようと思います。

と言う近況報告(ネタを忘れないためのメモとも言う)でした!∠(`・ω・´)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

確か、あれはレッドフレクターというやつだったと思います。

留衣

留衣

> партизан さん
コメントありがとうございます!レッドリフレクターなのは調べたらわかったのですが同時に手に入りづらいこともわかりまして………
リアル派の方には申し訳ないのですがレッドウッドランドで代用しようと考えていたのです(´・ω・`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。