ども!HCLIの留衣です(`・ω・´)

最近とうとうMAGPUL MASADAを手に入れましてますますHCLI装備まっしぐらな留衣くんです。
明日、3/1は我らI.C.E.のメンバーとOPSに行く予定です。ここでMASADAの実戦投入をして今後のカスタム方針を考えようというわけですな!
なのでMASADAのレビューはその後ですかね~………
KSCのガスブロM4もレビューしてないしなぁ………色々忙しいんですよ(´;ω;`)ブワッ

そういえば前回の九龍でも言われたのですが「留衣くんといえば二丁拳銃」
そう。二丁拳銃………二兆拳銃じゃないよ??留衣くんそんなにお金ないから(笑)
嬉しいですよね。「この装備と言ったら誰々」とか「この人は~装備の人だ」とか覚えられるのって(*´ω`*)
最近はFN57で二丁拳銃してますのでM93Rとの違い(重さやバーストの有無)に混乱しております(笑)明日のOPSでもMASADA使いながら二丁拳銃するんだろうなぁ~………

というわけで、明日OPSでHCLIの格好で二丁拳銃してるでっかい奴がいたら気軽に声かけてくださいね(・ω<)ミ☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。