ども。こないだ駅前でとある大学の誘導業務をしていたら「前にアサルトにいましたよね?」と声をかけられて赤面した留衣です(`・ω・´)ゞ

9/7に大雨によりアサルトへ行けなかった私…………
すでに一ヶ月以上サバゲーにいけていない…………

 も う 限 界 で す ! !

今週末、9/21にアサルトへ行く予定ですが、これで雨が降ったら発狂してグアムに行って実銃を撃ってきますね←フラグ
すでにサバゲ行きたい症候群にかかっているためもう銃を買うか装備を買うかサバゲーに行くことしか考えられませんわ!!!!!!
しかしそんなお金ないので今週末はどうにかサバゲー行きたいよぉおお!!!!!!!!!

そして今度こそアサルト店長を打倒するために気合を入れております(`・ω・´)ゞ
という訳で。今週末アサルト行く人がいたらお手柔らかに!!私は店長しか見ておりません!!(笑)

それでは、留衣にゃんの近況報告でしたー!(≧∇≦)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ヴィットマンP

ヴィットマンP

23のアサルト電動禁止戦にきてもええんやで?

留衣

留衣

ヴィットマンPさん
コメントありがとうございます!!
その日は大学がなければ………ですかねぇ~。でも台風来てますしおすし………。
行けそうならまた日記に書きまっせ!!一緒になったらよろしくです(`・ω・´)ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。