サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


お疲れ様です!留衣クンです!∠(`・ω・´)

機動6課ライトニング分隊さんに誘われOPS定例会に参加してきました!!
誘ってくださったスネークさん、4Lさん、ありがとうございます!(*´ω`*)

さて、この日は弾数無制限定例会。フラッグ戦を中心にゲームをしていきます……が。
私の主力ライフルSCAR-Hはなんとリアカン仕様!予備マグ含めても120発しか携行できません( ゚д゚)じつは理由が有りまして、本来はこの日持ってくる予定が無く前日に急遽準備したためリアカンのまま持ってきてしまったのですよ。決して忘れたわけでは(ry

ゴホン!!…さて、話がそれましたね。この日はフラッグ戦以外にも攻防戦や風船を使ったゲームをしました。まずフラッグ戦からゲームの感想を…

フラッグ戦:バラマキ多いー!!!後ろから弾がー!!!(←大半味方からの射撃)こんなかんじでFFが多かったです(・_・;)まあ狭いし仕方ないかと思いますが…………基本的には開幕後、様子を見てからどこに進むか決め敵の分隊支援火器に貼り付けられるを繰り返しておりました(笑)
攻防戦 :攻守交代でお昼を挟みましたが結果から言うと圧勝!陣地を陥落させたタイムで競うのですが我らが4Lさんが雄叫びとともに前線を30m近く押し上げバンバン敵をなぎ倒し(←誇張し過ぎかしら?)勇姿を見せてくれたお陰ですね(≧∇≦)/あっ、私も地味に戦ってましたよ??
風船対決:こちらも陣地交代で二回やりましたが、一回目は私ソッコー死にましたwwwそして二回目。こっちは頑張った。最後の数分で今回のメインアーム、M93Rを両手に持ち3点バーストを敵にぶちかまし前進!!結果圧勝ではありませんが無事勝利を収められました!ちなみにこちらも4Lさんの活躍がすざまじかったです(^_^;)

ということで大半のゲームでM93Rを2丁持ちしておりました厨二病の留衣クンです\(^o^)/
前回行ったDSKでもそうでしたがやはりスネークさんとハンクさんが超人気で写真を取られまくってました!うらやましい!!超嫉妬しちゃうわ!!…なんて思ってたらなんと私の写真を取りたい人が出てきて驚き(´゚д゚`)どうやらマシンピストル2丁持ちの厨二病を晒したいらしい←失礼
ともかく一日楽しく、勝つことも出来た2013年の締めくくりにいいゲームでした!

最後に。行き帰りと駅まで乗せてくださったスネークさん改めてありがとうございます!
そしてライトニング分隊の皆さん。ぜひ次の戦場で会えることを楽しみにしております!!

以上!厨二病留衣クンのサバゲーレポートでした~イェイイェイ(≧∇≦)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

隠れないスネーク

隠れないスネーク

お疲れ様でした。
今回はかなり勝ったという珍しい日でした。実際分隊で出撃した日はあまり勝てないけど騒ぎ方が尋常じゃない、という結果が多かったのですが…。
Kill数も稼げたし、効果的な支援も出来たしハンドガンも活用出来た上に無線も盛り上がった。素晴らしい日でした。
留衣さんも無線を導入しては如何でしょうか。そのうちライトニング分隊とICEで混成部隊として戦いたいです。また今度お会いしましょう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。