サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


どうも、HCLIオペレーターの留衣です(`・ω・´)
2/2 DSK定例会に参加してきました!!

さて、(実際身内だけでやりましたが正規フィールドでは)今年初となるサバゲーでしたね。
我がチームI.C.E.のメンバー2人と共に砂埃にさらされてきました(笑)

私の装備は相変わらずのHCLI社PMC装備。TANストックのVSRを背負いM93Rを両手に持ち暴れまわっておりました(主にボコられる方向で)
今回久々に持ちだしたVSR、戦友から譲り受けサバゲーを始めた頃から使っていたのでもうぼろぼろ……I.C.E.の持っていた次世代のほうが飛ぶし当たる(´・ω・`)
そろそろオーバーホールして中をいじろうと決心した瞬間でした………

ゲーム自体はフラッグ戦を中心に、何故かメディックが仁王立ちでこちらを睨んでくるメディック戦、車に乗って楽しいフラッグ攻防戦、15分間耐久無限復活戦といろいろやりました。

復活有りの時はM93R両手に前線走り回って味方に「かっこい~」と言われたり、VSRは静音性高すぎて隣の味方から「撃ってんの?弾出てる?出てる……すげー!!」とか言われたり。楽しかったです(*´ω`*)

そういえば今回、COMTACⅡを使ってたのですが、集音機能ヤバイ。まじヤヴァイ。
小さい音を拾うから遠くの音も聞こえるし、逆に近くにある電動ガンやガスブロの動作音を拾ってくれる。どういうとかって言うと、次世代なんかは撃ったあと金属音がキーーーーーンーーーって残るじゃん??アレが綺麗に聞こえてくるの!!!!まじすごい!!!臨場感半端ない!!!!!無線機持ってなくてもアレの集音機能だけ使うメリットあると思いました(コムタックの意味\(^o^)/)

最後に、最寄り駅でI.C.E.の2人とアイスを食べました。ICEだけにアイス…………2重の意味で寒かったwwww

以上、今年初のサバゲーレポートでした(*´ω`*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。