買っちゃいましたよ、中華電動ガン...。怖い

みるすぺさんで12400円で売っていたD-BOYのM4A1です。

カラーリングは意図してか発注ミスかレシーバーがフォリッジグリーンっっておい!良くねーか?

これをカスタムの練習用に使用していきたいと思います、が、

大丈夫ですよね!?  初速90overって書いてあったし。

ゆきっつぁん一人分の働き、しっかりしてくれますよね...?

そこで、質問ですが中華をイジる時、まずどこから始めたらいいんでしょう??

とりあえず、半年前に死んだ(殺した?)M4の適合する外装パーツをあしらってみました

((いかにもプラスチックで強度面が怖いので...))

コメント宜しくです!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

イオリ

イオリ

新着からこんばんは。

中華製の電動ガンに手を入れるとしたら定番はシム調整ですかね。

これだけでだいぶノイズがヘルとのことですが、強度や精度に不安がありそうならピストン、スプリング交換、ギアと中身をほぼ入れ替えたほうがいい場合もあります。

最近は箱だしで使えるのも増えてきましたが……
良く銃の声を聞いて調整してあげてくださいw

ざきさん

ざきさん

>イオリさん
コメントありがとうございます
シム調整ですか…なるほど.
今撃ってみたら、音が、デカいっすね^^;
今度やってみようと思います。

ざきさん

ざきさん

>ローサイクルさん
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
中華は弄るところが多そうなので、ゆっくり一つずつ確認して行こうと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。