original_file

どうも塚sunです。

3/15に千葉県印西市に新しくできたフィールド、
東京サバゲーパーク定例会に参加。

定員100人までなので、セーフティーエリアも広く使えました。
ショップもあり、必要なものを買うことも出来ました。
ファーストの会員カードを初回に同意書、身分証と揃えて出せば、
次回から楽々受付できます。

フィールドはバリケードに囲まれた迷路ゾーン

助っ人スタッフさんと進軍中なイメージ…

バリケと建物の市街戦のような雰囲気の複合フィールドです。

狙撃も楽しめる!

当日は東京マルイの看板のある建物は破損中につき立ち入り禁止でした。
そのため基本参加費から500円の割引と、
貧乏な私にはうれしい配慮が…w

今回もいつもの装備で参加してます

ここのスタッフさんに気に入ってもらえたみたいですw
途中、戦力差があり過ぎて敵軍からも助っ人が…
狙撃要請に応えられなくてすみませんでした(-_-;)
キャットウォークは怖かったですが、
設備が良く、とても楽しいフィールドでした…

が、

少しゾンビ気味のプレイヤーがいたようで、
味方のプレイヤーさんも困っていました…。
私も正面から撃ってるのに倒れない人と遭遇…
弾が出てなかったのかなぁ…(笑

自分のmk.23も動作不良による空撃ちがあるので気を付けていきたいです。

ともあれ、森以外の初フィールドは本当に楽しかったです。

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ひろゆき

ひろゆき

お疲れさまです。
フィールドが迷路みたいになってると近距離での撃ち合いになるのでとても痛いですよねσ^_^;
市街地スナイパーかっこいいです!
自分もL96買おうかと思っております…

塚sun

塚sun

咲トロさんコメントありがとうございます!
あの近接戦はかなりアドレナリン出ます(笑
L96いいですよ!
動力を必要とせず、一年中安定しますし。
長く愛せる一丁になるはずです(*^_^*)

戦場でお会いましたらよろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。