前回、マルイのオーバーホールに出して散々な目にあいました。

その後、アフターサービスに連絡して、無料で交換してもらいました。今回に関しては、マルイが送料を出しました。

その時に、文句の手紙送りました。後、ダンボールにいれて郵送するようにしてもらいました。そして、今日届きました!

注文通りにダンボールで郵送されてきました。なかも薄いプチプチが一枚だけでなく4枚でめちゃくちゃ丁寧に梱包されていて、また新聞紙もいれてありました。文句の手紙の効果でしょう(笑)

そして、M9A1は無事に元通りの姿になって戻ってきました(^-^)

今回の教訓は、元の状態の写真を取っておくことと、郵送してもらう時にダンボールにいれて郵送してもらうように事前に紙に書いておくことの2つです。

とりあえず、無事に元通りになったのでひとまず落ち着きましたが!!

今後も修理をするときにマルイに送るかは微妙です。

みなさんもマルイに修理に出すときは、一応私みたいな場合もあったので注意してください!

まぁ、今回無事に元通りになったので、良しとしましょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

流れ者

流れ者

修理関係でのトラブルは、修理→発送→到着と何処で壊れたかが分かりにくい
のが困りますよね。

個人的な見解で、修理に出す際に購入時の箱に梱包してやれば、輸送時に
倒れたりブツけられたりしても壊れないであろうと思います。

流石にダンボールでプチプチ1枚だけだったら不安すぎるわw

ふぁいび

ふぁいび

とにかく無事で何より

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。