スコープとバイポッド込みで5.5kgだよ。
完全に舐めてたね。この重量。
4kg弱の外装カスタム済みのレシー持って初めてサバゲした時は、「こんな重いの使ってられるか!」と思ったのに、今はもう慣れちゃったんで油断した。
ボルト引く時、左腕だけで銃を支えないといけないのね。
10回20回とコッキング→射撃を繰り返していると、左腕がパンパンになってくるよ。
サバゲーが筋トレだと考えている人以外にはオススメできないね。
まあ、自分はこれぶん回せるようになるまでにムキムキになるのが楽しみで仕方ないんだけど。
これに慣れたら、次はチェイタックかバレットか。

脱線したけど、PDIからこの度発売されたシリンダーユニットが届いたので、内部カスタム開始なのだ。
ピストンヘッドはバキュームタイプってのを選択した。
バレルにPDIの6.05mmの460mm長。
スプリングは初速どうなるか全く分からなかったので、VSR-10用の太径のを何種類か。
パッキンになまこかWホールドを弾道みながら最適なのを探ってみる。
HOP押しゴムはどうしようかな。
なまず中辛を剃刀でカットして使おうかと考えている。
60m先のA3用紙ヒットできるような精度には仕上げたいなあ。

そうだ、PDIさん。MS700用のカスタムチャンバーユニットはよ作って。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Napier

Napier

いいな~
俺も個性的な獲物ほしいなw

Obzen

Obzen

L85とかどうだね?
えるぱごたんかわいいよえるぱごたん。
実銃同様にジャムらせるために、BB弾ふやかしとくのだ。
あるいはCYC弾使うか。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。