サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


なんかR25の取材来てたよ!
俺のかっちょいい姿が掲載されるかもね!
発行いつだっけ?

今回赤チームで参戦。
黄色に傭兵部隊っぽいゴツいのがいたよ。

レシーたんORGAカスタム仕様で行こうとしてたんだけど、弾即計届くのが間に合わなかったので、ギアをライラクスのノーマルトルクギアと、モーターをエチゴヤスタンダードに変えただけにして参戦。
あと、気密アップ目的にチャンバー付近にシールテープ巻いたけど。
前半は銃の調子良かったのに、午後の攻防戦攻撃側の時にピストンぶっ壊れちゃった。
シールするなら、ルーズバレル推奨なのかね?
やっぱ素人が組むとこうなるのか。
勉強代が安く済んだので良しとしよう。

ここのフィールド、低めのバリケが乱立してるので、匍匐がすんげえはかどる。
メイン故障につき、ハンドガン一丁になってからは、フラッグ狙いでひたすら匍匐&スプリントでスネークしてた気がする。
そのせいで肘にいっぱいアザできたけどね。

あ、午前に初のフラッグゲット達成できそうだったよ。
別方向から攻めてた味方が先にゲットしてた。
あと2mだったのに。
惜しいね!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Napier

Napier

R25発売は6/6って言ってた希ガス。

しかしなんでピストンのギア欠けるまでに当たったんですかね~
HC仕様じゃないのに・・・

ハンドガンでアタックするならやはり固定スライドの消音使用のハンドガンがいいと思いますが・・・
マルイのソーコムか法改正前のマルシン MAXIシリーズが手に入れば・・・

明日EG3000持っていきますノ

Obzen

Obzen

金属がぶつかる音やリコイルが好きなんだよ。
有利不利よりも、雰囲気重視なんで。
最低限の性能は確保したいがね。
ガスブロ無理な冬はすっぱりサブ携行をあきらめようかと思ってる。
メイン逝った場合の2ndメインは購入予定だけど。

Obzen

Obzen

て、公式サイト見たらR25茨城で配布してないじゃないか!

Napier

Napier

確かにガスガンのリコイルは気持ちいいが・・・
ん~使えるガスブロのカスタムを模索してみるか。。。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。