サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


初レポートです!

2月23日に行われた、デザートストーム川越の定例会に参加させて頂きました!

5回目のサバゲです。

当日は一人での参戦予定でしたが、南大塚駅にて二人組の方達とタクシーをシェアしまして、それから一日共に行動して頂きました。

赤チームにて参戦。

戦力はおそらく赤、黄同等でしたがフラッグ戦では味方が押し込み、勝ちか引き分けでした。
黄色は攻める人数より守る人数が多く終盤の守りは非常に強固だったように思います。

いつもに比べて、人数が少ないのもあってか、相手陣地に近付く回数が多く、とても楽しかったです。

ヒット、キル数はだいたいの数字ですが、復活ありのルールも含めたらどちらももっと多かったと思います(^o^;)

昼のセミ戦は休憩で参加しませんでした。

この日はポリタンク押し込み戦があり、初のポリ戦でしたが、黄色がとても強かったww
ポリタンクをもっていちど撤退したあと、大人数で攻めてきてそのままタンクを押し込まれてしまいました。

で、この日はおニューの海兵隊装備で初の海兵だったのですが、このポリ戦で味方の海兵隊装備の方に声をかけさせていただき、仲良くなることができたのも、この日いってよかったと思えるところでした。

無限復活戦では後半はもう撃たれに行く勢いで突撃していましたww
しかし敵の防衛線が高く、敵陣地に近付く前に蜂の巣にされ、無駄死にが多くなってしまいました。
でも、同行したお二方や海兵隊の方、他にも数人便乗してくれてとても楽しかったです。

あ、ポリ戦や無限復活の際に無謀に前に出て味方の近距離銃撃を喰らうことが多々あったのですが、その際不可抗力でFFをするはめになった方々、余計な気を使わせてしまったことと思います。私は全くもって自業自得と思っていますので大丈夫ですが、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません!

そんなことはありましたが、
総合的に、この日もとても楽しく撃ち合いできました!

これからは参戦した際レポートをすこしずつつ書いていこうと思いますので、よろしくおねがいします。

おまけ: いつもマーパットにミニガンを装備していらっしゃる方(サバゲーるの影虎さん?)、この日、プーギーを背負っていらっしゃいましたが、バリケの上から背中のプーギーが顔を出していた時に、プーギーをいじめてしまいましたww
気づいていないと思いながらも、ヒットをとることを度外視しながらパシパシと何発も撃って笑っていましたww かわいい非常食を持ち主の気づかぬ状況でいじめてしまったことをこの場にてお詫び申し上げます。 どうかおこらないでくださいww

以上長々書かせていただきました!
読みづらい文章と思いますが、最後までよんでいただきありがとうございました!

ではいつかまた戦場で!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

影虎

影虎

 定例会お疲れ様でした^^
 非常食を持ち歩いていた影虎ですw
 プーギーに当たっていたんですね。怒るなんてとんでもない、気づかなかったとはいえゾンビをしてしまい大変申し訳ありません><今後はもっと背中へのHIT音に気を配りますね
 それではまたどこかでーノシ

うっしょ(ケンタウロス)

うっしょ(ケンタウロス)

>>影虎さん
お疲れさまでした!
まあ、ルール上ではヒットですけど、気付かないだろうなー、って思いながら撃ってみたのでヒット取れなかったのは全く気にしてないですw
フィールドでよく見る方で、わざとゾンビするような方ではないのも知っていましたから(^^)
またフィールドでお会いしましょう!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。