VR16とMASADA壊れました。
MASADAは弾詰まりからのピストンクラッシュ

まぁMASADAは私が貸したのが悪いんですが。。。。
パッキンの当たりが出る前に鬼ホップ。。。
ロングノズルでフルオートはダメよ。。。。

ギアもピストンも流通量多いから治ると思うけど。。。
セミオートで撃ってね!
2,3試合は無理しないで!
って言ったじゃんかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

VR16はハンマーが砕けました(´・ω・`)
亜鉛合金は過信できない代物ですね。
根元から逝きました。。。

また銃の修理でそこそこ時間がかかりそうです。
重症じゃなければいいですが。。。

本当に高い勉強代でした。
銃が可哀想なのでもう貸さないでおこう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

須藤 圭

須藤 圭

レンタルは壊れにくい物(ノーマル)で、基本壊れる事を承知で貸さないといけませんね。

私のレンタル用はもう使わないマルイノーマルと中華オーバーホール品です。
今までの破損は転倒してストック折れたくらいですね。

wolfein

wolfein

同情します
私もシューティングレンジでの試射でチームメンバーにミニミのバッテリー端子を焼かれました(笑)
それ以前も同じ仲間に弾速チェックを頼んだらAR57のマグキャッチをへし折られ一年以上修理中です( ;∀;)
銃の特性や扱い方を理解できてない人に貸すのは慎重になるべきだと痛感しました

スマイリー

スマイリー

災難でしたね。。。(^^;;)

自分が所属しているチームでは定期的にリーダーが勧誘した未経験者の方が参加され、所持銃が多い自分は貸出をよく行いますが、「貸す」=「壊れてもしょうがない」と思ってます。
※実際、1度要修理になりました。

あと、故障もそうですが「紛失」も注意です。レアなマガジンが無くなるとしょんぼりなので。

なので、SVDとUZIは貸出はせず、中華でM4マガジン使える機種を貸し出してます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。