メインアーム: P90TR
限界といわれましても(;'∀')
コロナで世間は騒がしいが、私の胸中も穏やかではない。
何故なら去年の秋まで初速90前後で安定していたP90が
初速70から85と大きくバラツク状態に。。。
エア漏れの可能性が非常に高いそうだ。。。
仕様はこう↓
・フルシリンダーとメタル歯ピストン(SHS)
・16:1ギア(SHS)
・軸受けメタル化(ライラクス)
・INAZUMAモーター(Airsoft97)
・FET(XCORTECH)
・配線ハイレスポンスコード引き直し
・Lipo7.4ミニS(BATON)
・長掛ホップ(ねこなでx宮川ゴム高度60)
・メタルチャンバー(Prowin)
・247㎜タイトバレル(ライラクス6・03)
これに1.5~4倍率のスコープで屋外サバゲをしているが
とにかく機嫌を損ねると気密が漏れる。
うちのA&KのMASADAならわかるチャンバー分割式だし
P90は一体型のメタルチャンバーなんだよなぁ。。。
店員の話だと247㎜インナーバレルで初速90はちょっと頑張りすぎらしい
290㎜くらいまで延ばせば安定するらしいけどP90から出ちゃうし。。。
P90ならこの辺が限界ですとか言われましても。。。
北海道の砦で戦うには50m以上飛ばないと勝負にならないし。。。
次世代とかあの辺が猛威ふるってくるからね
今年はMk46祭りになりそうだし、遠距離から殴らんと弾幕に勝てない
結局今年もP90に無理させるのかな
メカボの予備を用意しておくか、開け閉め多くて傷んでそう。
Ver6も強化品とかあればいいのに
という訳でまたP90は入院です、5月には帰ってくるでしょう。
ちなみにA&KのMASADAも気密漏れ中、来月はこれを修理依頼予定
そういえば代理依頼でARESのUMPをセラコートに出すことに
色はなんと赤x白という日本人の魂を感じる配色
鈴友さんに見積もり依頼しているけども7万、8万かかりそうな勢い
ARESのUMPって本体2万そこそこだった気がする。。。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
スポンサーリンク