メインアーム: スネーク マッチ1911
CA870をブリーチャー仕様に改装
前回の続きで、マクレーンが「俺の娘が人質なんだ!」と叫んだ後ワーロックは
こう言いました。。
「 できるよ、まってな 」
http://svgr.jp/my/momopapa/diaries/24473
以前Momopapaさんがご紹介した時に調達しましたが、まさかマルイ新商品と
被るとは思わなんだww
グリップもストック着脱仕様の試作品が上がってるので目が離せませんな(;゚∀゚)=3ムッハー
あ、あと、前の日記でなんでMCSでなくブリーチャーなんだと愚痴っていましたが
後日調べてみたところ、あの形状の名称がブリーチャーと言うことを海外サイトで
確認いたしました\(^o^)/
ABSを削り出してシリコンゴムの真空注型による硬質ウレタンの複製品とのこと
らしいですが、3Dデータからの作成なので作りこみが半端ないっす。
これを
運良く部品取り用のジャンク扱いで出品されていたCA870CQBに付け替えますw
まー、内部カスタムもする予定なんで正真正銘のジャンクでも問題ありませんので(ぉ
分解途中にHOP調整部分を見てみたら、なんと固定HOP仕様でした(@_@。
こちらもあたりめバレルに交換する段取りでいますから、モーマンタイモーマンタイ。
ここまで分解したら、あとはフォアエンドを固定しているアクションバーを外せば
終わりなのですが、異様に固くはまっていて中々抜けませんので
あの手この手といろいろ試してみて
やっとこすっとこ抜けました(;´∀`)
さすが純正グリップです。ものすっごく固かったでしたw
ついでにとメカボもご開帳して、錆など異常がないかチェック。
ほぼ新品同様で、どこがジャンク品だよと突っ込みたいぐらいの良品です。
本当にありがとうございました ^q^
後は組み直して完成~ヽ(=´▽`=)ノ
フォアエンドのコッキング具合も握りやすい形状なもんで、純正タイプとは大違いですw
このCA870はショートタイプで特化しようと思いますから、先に買ったチャージャーは
狙撃仕様のフルストックロングバレルにしましょうかねー( ゚Д゚)y─┛~~
と、写真を撮り終えたらこんな物が転がっていました。
こりゃシアーロックのバネが落っこちたんかな(´・ω・`)
またメカボ分解なんてめんどくさいお(´・ω:;.:...
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コメント 1
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todosan
こんばんわw
CA870カスタムご苦労様です。
当方もCA870所持していますがピストンヘットをイッカクに変更、ショートサイレンサー付けてHOPラバーをサーベルタイガーに交換、穴を開けてイモネジを通して可変HOP仕様にした消音仕様にしてます。イッカク装備のため初速は低め。
ちなみにフレーム上部にパレもって適当なマウントベース付けて軽量オープンドットサイト付けています。
ストックは伸縮タイプに変更してます。
いつもはサイドアームとして背中にしょってます。
は!
長々と駄文を・・・・・・
すいません><
ついCA870やショットガンネタは熱くなってしまう・・・・
カスタム今後とも頑張って下さいね!
でわでわw
追伸
そのスプリング当方も身に覚えが・・・・・