サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


初めてアサルト定例会に参加しました。

人数は50人くらいかな?
ゲーム内容は
フラッグ戦
ポリタンク戦(無限復活)
ハンドガン戦(弾数10発)
大将戦
スパイ戦
店長狩り。

フラッグ戦以外のイベント戦は投票ボードがあって、都度投票して多かったゲームを次にやる感じ…。

午前中にポリタンク戦をやり、これで体力が削られ午後はバテバテ…(ー_ー;)
普段やっているポリタンク戦は、ポリタンクを持っている人のみフラッグゲットできるルール。アサルトのは、任意のライン(大体半分らしい)があり、15分間 無限復活で戦い自陣にポリタンクがあった方が負け。
ラインが判らないから前線を押し上げる。上げすぎるとカウンターをくらい押し込まれる。カウンターをくらうと、走って戻らなければ押し込まれる。という 体力の落ちたオジサンにはシンドイルール。

お昼のミニゲーム ハンドガン戦。これも初めてのルールで、装填弾数10発 5分間のバトルロイヤル(共闘不可)。
中央砦スタートで、合図のあと30カウント中にポジション取り(かくれんぼ みたいな感じ)。カウント後スタートの合図で、開始なんだけど40人弱参加したもんだから、何処に行っても隣に人がいるしまつ。
あたふたo(T△T=T△T)oしてたら開始の合図!近い人を片っ端から…と思ったら、セーフティかかったまま…(ー_ー;)
秒殺された…。

スパイ戦は初めての人がスパイになったようで、行動開始時間になったとたんに銃を乱射!直ぐに倒されてたけど、これで後衛があらかた倒されてた。

店長狩りは、常連さんによるただの店長いじめだった…。つまらん。

今回キャラやネタをやってる人がいなく、一緒に行った仲間もそのノリの人達では無かったので、被り物やらなかった…( ̄▽ ̄;)。

もう卒業かな…。

当日ご一緒した方お疲れ様でした。

このフィールドには、癒しのアイドルが居たよ(* ̄∇ ̄*)♪
許可貰うの忘れたので、写真は貼れない…┐(-。ー;)┌

前回の日記で書いたMP5R.A.Sインナーバレル長くして40mまで狙える様になったよ♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

デン・マー

デン・マー

もう卒業かな…。
何を言ってるんですか!!WW
ガチャピン=Oさんですよ(●^o^●)

O-TACS

O-TACS

>デン・マーさん

誰も居ないと寂しくて…(。´Д⊂)

またご一緒できる時は是非ご一緒に♪

塩コーヒー

塩コーヒー

うーん、まぁ自分のスタイルに合わないフィールドもありますよ。
ワタシもナンバーナインというフィールドは面白かったけどユーザーが洗練され過ぎてて次は無いなーとw

おおw狙撃できるなんてSATみたいやわ!!
そういう話を聞くとVer3メカボモデルがほしくなるですよー(゜∀゜)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。