NATO
メインアーム: パトリオット・ピストル
さて、チーム戦
最近皆勤賞の私
負けたり勝ったりのサバゲでひとつ
チーム戦で必要な要素って?
これを思いついたのは狙撃手の役割をつらつら考えていた時でした
そもそも狙撃手の目標は指揮官と無線兵
そういやコード7では
指揮官不明の戦い
=目的が定まらない
どんぱち
役割分担が決まっていたチームと少数のまとまり+個人チーム
=敗北連打は当然でした
突き詰めすぎると詰まらなくなるので結論から言うと
・目的ははっきりしていて、総員が分かっている
・指揮官の設定+次席三席の指揮官を決めておく
いい例が、きんだいさんが囮でフラッグ奪取したコード7。全員の意識が奪われた
どんぱちでは突撃前にとあるグループのリーダーがやられ際、強制的に自分が指揮を取った事で突撃は一応行えた
では次回のゲームからは
「目的は決まっていて、指揮官役を決めておく」
が重要か…
ま、下士官だから気にしなくっていっか〜
(これは下士官根性のひとつ)
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