おはこんばんちわ、Disciple6です。前回のM14EBRの件ではたくさんのご意見を頂きありがとうございました。色々考えて堅牢と評判のG&G製M14EBRブロンズカラーを注文しました。発注自体は2週間くらい前にしたのですが先日お店から一部調整パーツの入荷が遅れてるとの連絡があったので到着するのは今週末~来週くらいになりそうです。こちらは到着したらレビューを書いてみようと思います。
続いて先月ロアフレーム他の破損でメーカー送りになったHK416Dですがこちらは未だに帰ってきません。時間が掛かるのは仕方ないですがそろそろ416の感覚が恋しくなってきますね。

そして肝心のサバゲーですが、勤務の関係やら雨やらのお陰でこのところ参加できてません;雨の中無理にゲームして銃が壊れたり風邪引いたりしたら洒落にならないですしね。早く梅雨あけないかな~ではではノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

メタボリックQP

メタボリックQP

新着からお邪魔しますm(__)m

EBRゲットされたのですね♪
少しでも自分の意見が参考になっていれば幸いです(*^^*)

『EBR買う前にEBRを持って走れる身体作りをしなさい』
これ知り合いから言われた名言です(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。