original_file

あ れ は 嘘 だ ! 
 どうもおはこんばんちわDisciple6です。ということでM14EBRが一昨日ようやく届きました!どうも例の調整パーツの通関に戸惑ったそうで丸一ヶ月待つ羽目になってしまいましたが、まぁ仕方ないですね。因みにEBRよりちょっと先に416が長~い里帰りから帰ってきました・・・が久々に持って開幕一番
「お前、少し太った?(殴」
 ごめんなさい、寝言じゃないんです。ほんとに体感的に若干重くなった気がするんです。気のせいだと思いますが・・・尚修理代に24,000円掛かりました、ともあれお帰りなさい。

で、本題のEBRが

 こちら。若干私の影が入っちゃってますが御容赦を;取り敢えず手持ちのスコープをポン付けしたりストックとか展開してみましたがこれだけでも凄い画になりますねカッコイイ!フルメタルということでマルイ次世代組とはまた違う重厚感です、そしてとても重たいですが頑張って取り回せるようにしたいですね。
 塗装ですが写真の通りG&Gの製品ページのイメージより暗めの色合いになってます、これはこれで落ち着きがあっていいですね。デザートストーム様のような砂漠系フィールドなら気休め程度の迷彩効果は得られる・・・かな?あと個体差はあるかもしれませんがストック部など一部塗装が擦れてる箇所があります。私はからっきし気にしませんが観賞用に購入などをお考えの方はちょっとご注意ください。

 最後に416Dの復帰祝い&EBRの初陣出撃ですが7/23のオアシス様一周年イベントを予定しています。こちら予約制となっていますが参加予定の皆様どうぞ宜しくお願い致します。ではではノシ

コメントのお返し
・メタボリックQP様
 前々回に続きコメントありがとうございます。実物が届いて改めて「これは腕立てしないとまずい!」と実感し早速取り掛かってますwでも筋トレ始めたら「お前が筋トレ?!」と身内に変な目で見られました(’・ω・)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ジョッピー

ジョッピー

新着からこんばんは_(._.)_

筋トレなんてしなくても大丈夫です!:-)

EBR担いで毎週サバゲー行ってればいつのまにか筋肉ムキムキになっています('А')

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。