おはこんばんちわ、Disciple6です。先日暇を持て余してた母親を連れてドライブがてらyaNexさんまでどれくらい掛かるか計測をして参りました。所要時間は約2時間、岩槻IC降りてからが地味に遠かったです。圏央道が開通して関越道から行ける様になれば時間も高速代も節約できるんですがねぇ(開通してないことに気付かないで帰りに圏央道入ったらエライ目に遭いました;)。
 が、問題はこの後でした。圏央道を降りた後そのまま下道で帰ることになり途中にあったイオンモール羽生で休憩したのですが・・・
 車「カチカチカチ」
 母「あれ、エンジンかかんね」
 私「んな馬鹿な、回し方が悪いんでない?」
 車「カチ・・・カチ・・・」
 私「お、おろろ??」
 車「シーン・・・」
 母・私「( ´゜д ゜)(゜д゜` )」
 バッテリーがお亡くなりになってしまいました(爆)。すぐさまJAFに連絡して診てもらったところ6個のバッテリールームの内2箇所が極端に汚れてしまって電圧が上がらなくなってしまったとのこと。応急処置でエンジンを入れてもらいなんとか帰宅はできましたがいやはやおっかないものです、車の点検はしっかりしないとですね。

 で、もう1件。無線機とヘッドセット買いました!無線機は08小隊の隊長さんに勧められたKENWOOD製のものを、ヘッドセットはバラクラバを被る関係でSEALs御用達の咽喉マイクタイプのものにしました。実戦投入が楽しみですがチーム入ってないから野良で混ぜてもらうしかないんですよねぇ(使えるのか??

 次回の出撃ですが、日曜が休みなのですが天気が微妙すぎて悩んでます台風ェ・・・。ではではノシ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。