おはこんばにちわ、ディシプル6です。前回の日記で4連休のいずれかで復帰戦をしたい旨を書きましたが、22日にyaNex様で行われる平日定例会に参加する方向で現在準備中です。現在の予報だと夕立の気がありますがまぁなんとか持ってほしいところです。

復帰戦に初めてのフィールドを選ぶのどうなのよ?っていう面もありますが、休止前から行ってみたかったフィールドなので楽しめたらなぁと思ってます。当日参加予定の皆様、どうぞお手柔らかに宜しくお願いします。ではではノシ

IMG_0686.JPG

KIMG0066.JPG

おまけのカスタムし直したレシーライフル。大分スッキリした見た目になりました。ACOGはメーカー不詳ですが4倍率で作りもしっかりしているのでいい買い物したなと思ってます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

お疲れさまです。
復帰戦での活躍をお祈りしています。
怪我なきように!

佐藤剛。

佐藤剛。

ディシプル6さん、復帰戦楽しく行って下さい(^-^)/ヤネックスは常連さんもスタッフさんも優しいから楽しくできますよー!!

Disciple6

Disciple6

バイパー様
 コメントありがとうございます!サバゲーでケガしたんで仕事できませーんはマジで洒落にならないので十分気を付けたいです。森林系フィールドも初めてだし(ぉ

さとうつよし様
 コメントありがとうございます!フィールドの予習がてら何本かサバゲー動画見てますが皆さんわいわいしてますね。森林迷彩?何それオイシイノ?な格好でどこまで戦えるか楽しみです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。