original_file

画像の赤い枠のチャンバーを支える?パーツてきな何かが若干でかいのかなにかでチャンバーがガタガタして左右に動いたりしてマガジンとチャンバーが画像のやつみたいに干渉してはいらんのも理由の一つかもしれません。

また別の症状が固体差であるかもしれませんが自分のM4はこれだけっぽいです。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

RAGNAROK

RAGNAROK

自分のDBOYS Sシスも同じでしかもチャンバープラ製でガタガタしてるんですけど
これって早めになんとかしたほうがいいですかね?
弾道とか給弾に影響しますかね?

海苔っく

海苔っく

どうも

原因はチャンバーが真っ直ぐになってないからマガジンの給弾口とチャンバーが干渉して刺さりにくいのです。
画像で見て分るとおりチャンバーを差し込むアウターバレルであろうパーツ(赤い枠内の)が傾いているのでチャンバーも傾いてしまいます。
分解メンテできるならばらして真っ直ぐ組み、ガタ等もシールテープなどで
なくしてみましょう。

そーこむ

そーこむ

なおしたほうが使いやすくはりますね。
海苔っくさんの言うようになにか貼ったりするのがよさそうです。

そーこむ

そーこむ

こんど試してみようとおもいます。もともとD-BOYSのフレームのつくりの悪さも原因の1つかもしれませんね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。