仕事も山場を越えたのでそろそろ日記でも。
SL-9も流速カスタムを施し、いい感じに仕上がってきたけど、最後の微調整が中々難しい><;中華銃の流速はかなりシビアな超玄人向けで鼻血が出そう・・・そっそこがいいんだけどね!
今流行りのデルタストライクバレルを入れてるけど、結構な曲者でホップ窓は大きくて良いんだけれど、50mを超えたあたりからホップがかかり右上のほうにどうしてもそれてしまう・・・(原因はバレルの円直のズレだと思う。
初速は0.2gで92くらい。強ホップと長い飛距離のせいですごいゆっくり飛んでいくように見える。たまに変な方向に飛んでく弾もあり長距離での射撃精度はそこまで期待はできないかも。
しかしながら相手のレンジより外から撃てるのは結構な脅威。
まわりは銃をどんどん買っているのに対して自分は一つの銃の内部カスタムをコツコツ頑張っている。(お金がないんですけどね!
この銃を早く仕上げて次はM14EBRが欲しい・・・(重たい銃ばっかり・・・爆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。