フィールドでいろんな方にマルイの次世代を撃たせてもらっているうちに自分も欲しくなりました。
そこで今購入を検討しているわけですが・・・

選択肢はタイトルの通りです。
どちらにしようか絶賛悩み中です(笑)

前者の場合でもハンドガードはR.A.S.に換装しようと考えているので、違いは使用するバッテリーの種類と収納位置くらいかと思うのですが、どちらがいいのかさっぱりわかりません^^;

どなたかアドバイスをお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

キクリン

キクリン

新着より失礼します

お察しの通りです
重量バランス的にはストックインバッテリーの方が理想的かなーって感じです
でももし、ストックをSOPのノーマルのクレーンストックから変更する予定があるのなら、前者を選択することをおすすめします(^^)/

風見雄二

風見雄二

>キクリンさん
貴重なご意見ありがとうございます^^

なるほど、SOPMODだとストックのカスタムができないというのは盲点でした。
ただレールにいろいろつけるならこちらの方がいいと・・・

難しいですね^^;
もう少し悩んでみます、ありがとうございました!

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
某ショップ店員のお話だと
「通電効率が良く扱いやすいのはM4カービンの方。今まで使ってたバッテリーも使えますしね」
だそうです。ワタシには後者の情報が有用でした。
SOPバッテリーを複数買い揃えるのは流石に・・・・キツイ(´・ω・`)

ベースをどちらにするにせよ、カスタムに掛かる費用をそれぞれ試算してみて納得出来るほうをお選び下さいな。

風見雄二

風見雄二

>塩コーヒーさん
アドバイスありがとうございます!

バッテリーは現在AKバッテリーしか持っていないのでどのみち揃えなければならないのですが、他に対応している機種が多いほうがいいですね。

通電効率が違うというのは知りませんでした。
中身をいじる技術はないので、長い間メインとして使うならそちらの方が良さそうですね。

ありがとうございました^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。