今日は夕方から時間があったので某レンタルショップで戦争映画を借りて観ることに。

借りたのは2つ。
まず一つ目は・・・

「ネイビーシールズ」

現役の隊員がキャストを演じ、実弾を使って撮影ということで興味を持ち、選びました。
こちらは明日観る予定です。

そしてもう一つは・・・

「ブラックホーク・ダウン」

はい、フィールドでも何度も耳にしたこのタイトル。
実家にDVDあったんですが前回の帰省ではプライベート・ライアンを観て満足してしまい、しかし今正月まで待てないので借りてきましたww

さすがにいろんな方が話題に挙げるだけあって、非常に中身の濃い名作でした。
今現在進行形でメイキング観ています・・・長いですね(笑)

感想は今ちょっと余韻に浸ってましてうまく言葉にできそうにないので割愛します><
とりあえず、ずっとM4抱えながら観てたので腕が痛いですww
出てこないけどね!(泣)

だがしかしこのブラックホーク・ダウン・・・

明日地上波で放送するんだってよ!!
なんだよそれ!w
そういうことはもっと早くいt(ry

とまあ、すごいタイミングで借りてしまったのでした。
ま、まあ安かったし!メイキング観れたからいいんだもんね!(震え声)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
どうせ地上波では「大事な部分」をカットして縮小放送するのでメディアで見る事を激しくオススメします。
ああ、後レンタルではコメンタリーが見れなかったりするので購入するのがいいですよ。更に言えばレンタル出来ないマニアックなものがアマゾーーンさんで揃うのでB級軍事映画を要チェックですよ!

ジムヘッド

ジムヘッド

ネイビーシールズの感想を伝えるなら
ババババババ!!
ヒュルルルルル・・・チュドーン!!
ガキィン!!
ガガンッ!!
ギシャンッ!!
ヴン・・・
シャキン!!
ですね。
ネタバレスイマセン♪
でも、この作品も面白かったですよ。

風見雄二

風見雄二

>塩コーヒーさん

コメントありがとうございます。
やはりカットして放送するんですかね・・・?
昨日観たかぎりではカットしていい、というかできそうなシーンはなかったように思いますw

メイキングとは別でコメンタリーがあるんですか?
一応実家にはあるので、次の帰省を楽しみに待ちますww

まずはメジャーどころの映画を観ていこうかなと思ってます。
とりあえず次借りるのはフルメタルジャケットかな(笑)


>ジムヘッドさん

コメントありがとうございます。
迫力が伝わってきますw
内容は何もわかりませんwww

ずっと戦いっぱなしとか、相手のテロリストがかわいそうになってくるとかいう感想を耳にしますので非常に楽しみです。

ぷれでた~

ぷれでた~

こちら黒ひげ
7日にネイビーシールズを見ました
同じような時期に見ましね
見終わった後、M4にホロサイト乗せて家の中をクリアリングしましたよ
オーバー

風見雄二

風見雄二

>ぷれでた~さん

コメントありがとうございます。

たった今観終わりました。
自分もこれからM4で家の中の安全を確保してきます(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。