サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 3


OPS定例会(300発制限)に参加してきました。

大学の友人と、現地で合流したはっしーさんとの5人パーティーです。
うち3人が陸自迷彩だったので絵になっていましたw
黄色チームで参加です。

平日かつ弾数制限が厳しいこともあってか、参加者は40~50人程度。
土日のようにひたすら弾が飛び交うようなこともなく、位置取りやバリケ間の移動など学ぶことが多い一日でした。

ゲーム内容は、ショートフラッグ戦、ノーマルフラッグ戦、復活有りフラッグ戦、殲滅戦、攻防戦、バルーン戦でした。確かw

前半は黄色が優勢だったのですが、途中から仁さんら士気を高めてくださっていた方々が赤に移籍してから戦況が逆転。
攻防戦なんかは速攻で駆逐されましたw
赤は三倍速いとでもいうのか・・・

個人的には、ショートフラッグ戦において敵を7名キルしてそのままフラッグまで取れてしまったのが、自分でも驚きの戦果でした。
人生初のフラッグゲットです!もう気分は最高でしたね(笑)
まあそのあとはたいした見せ場なかったんですけど・・・

今日は本当にフレンドリーな方が多くて、和気あいあいとした非常に楽しい空間でプレーができました。
ヒットされた後もゲームの行く末を見守り、初対面かつ敵同士であっても互いの健闘を称えあう・・・最高ですね

写真もUPしたいんですが、デジカメで撮ったので容量が大きすぎて上げられない・・・orz

本当に楽しく最高のゲームができました!
参加された方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

はっしー

はっしー

風見さん、昨日はありがとうございました!
皆さんとてもフレンドリーで、ヒットされても楽しいゲームでした(笑)

89式貸してくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
89式最高っ!

さめ

さめ

おつかれさん!
結局1限行けんかったよ!!!!!(わかってた)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。