昨年の11月ぶりに行ってきました。サバゲーです。

今回は近場で平日交流会を開いているOASISUさんにおじゃましてきました。
以下箇条書き

◼︎OASISU参戦は二回目。一回目はオープンしたての頃。
◼︎中はバリケードが増えてる&セーフティにコンテナ事務所追加。前より広く感じた。
◼︎相変わらずのソロ傭兵参戦。近くにいたグループの方が気さくに声をかけてくださり混ぜていただきました。ありがとうございます!
◼︎日差しはあったものの気温は低くガスブロ、ガスショットガンは不調。しかし気温が低いため花粉もまだそこまでひどくない。花粉かガスか…
◼︎ゲーム内容はほぼフラッグ。スパイ戦、メディック戦、殲滅戦などオーソドックス。
◼︎特筆すべきはゾンビ戦。ゾンビに撃たれるとゾンビになる。
◼︎それって最後まで生き残ったら地獄ですねわかります。
◼︎ゲーム内容というか自分の動きはう⚫️こでした。
◼︎しょっぱな思いっきりこけるし、体もおもう言うに動かないグダグダっぷり。
◼︎何よりグダグダっぷりを発揮したのは距離感。撃っても当たらない距離で無駄うち多数。
◼︎遊んでて思い出したけどOASISUは風の影響をかなり受けるフィールド➕バリケードメインなので硬直しがち。一つずつバリケードを潰して前線を上げないとダメダメ。
◼︎つまりスタートダッシュで距離を詰め自分の射程でうまく戦わないとお互い射程外でうちあうグダグダっぷりを発揮。まさに今日の私。
◼︎フィールド自体の構造は硬直が起きやすい分連携がかなり大事になるので普段の単独潜行はきびしいかな。
◼︎見えて来たことしの課題。
◼︎サーチアンドクリア。単独行動は映画の中だけに。

とまぁ益体のないことをつらつらと。

早く暖かくなってXDMとM870がガツガツ使えるようになって欲しいものです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

かもめ軍曹

かもめ軍曹

初めまして。新着から失礼します。
昨日は私もチームメイトと共にOasis交流会に参加していました。
情けないことに、原因不明の足首痛により、特に中盤以降はあまり動けませんでしたが、楽しく過ごせました。
後日、撮影した動画をUPし、ここサバゲーるでもレポとしてUPしますので、もしよろしかったら観てやってください。

イオリ

イオリ

かもめ軍曹様

コメントありがとうございます!

もしかして出撃日記書いていらっしゃいましたか?

もし書いていらしたらどのおかげでOASISU参加できました。ありがとうございます!

動画楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

Señor Derek

Señor Derek

先日はお疲れさまでした。
私は、電装焼き付いたりしていて銃が壊れっぱなしで半分程しか参戦出来ませんでしたが十分楽しめました。

そのうちリボルバー戦参加したいですね!

イオリ

イオリ

セニョールN様

当日は色々とありがとうございました!
マサダとM4大変でしたね…帰宅後は大改修ですかね^_^;

今月は次の休みが合えばまたOASISUに参加するのでその時はよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。