どうもおはこんばんにちは!

先日の日記で宣言したとおり、1日にアサルトさんに遊びにいって、
その後5日に群馬県のアストレアさんに遊びに行ってきました。

アストレアのほうは後ほど別に参加レポをあげます。

アサルトは・・・ゲームではなく自分がグダグダだったので却下orz

ということで、今回は前回お披露目した装備+@の顛末について書かせいてただきます。

以下箇条書き

■ガバ快調。以上! だって書くことないもん!

■まさかのマルゼンM870ガス漏れ。分解するとシール剤が吹っ飛んでいた…

■まさかのパイソンガス漏れ!初速30以下とか銀弾もびっくり!

ということで修理レポに・・・

IMG_2590.JPG

なんか写真がちゃんと載せられない・・・

これは一応の対処後です。前にも書いたかな?って感じですが

うちのM870はHOPこそついてるものの、所謂旧型、タンクにじかに

ホースがぶっ刺さってるだけの構造です。

前のオーナーがシール剤でガス漏れを封じ込めていましたが経年劣化で

吹っ飛んだため、こいつを使って封鎖しました。

IMG_2591.JPG

お風呂用のシール剤です。シリコン製だし耐熱耐寒とあったので即買!

無事にガス漏れ封鎖! お勧めです!

ってかければよかったんですけどねぇ……残念ながら効果なし。

結局現地でシールテープで処置しました。

IMG_2594.JPG

んでお次がこいつ。パイソン

タンクからのガス漏れなので分解してシーリング&スプリングカットと

ハンマーの遊びを増やして打撃力アップを画策。

IMG_2597.JPG

分解図。このねじ山にシールテープとシリコングリスを塗りたくりガス漏れを封じ込め、

IMG_2596.JPG

バルブのスプリングをふた巻きカット。

さらにバレルをバフで磨き上げ、弾への抵抗を軽減。

んで初速がこちら。

IMG_2613.JPG

お。うまくアップできた。

4inのリボルバーとしてはなかなかの初速。これなら十分使える!

といきこんでアストレアにいったらカーと持っていて本体忘れるという落ち。

だめだめですねぇ・・・・・・

とまぁこんなグダグダな感じでした。

修理後のM870とアストレアのレポはまた参加レポで~

アストレアさんが写真アップしてくれたら何枚か載せさせていただこうかな。

まぁ一言で言うとM870無双でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。