いつもとは趣向を変えた話をしようかと思います。

自分は実パーツが大好きです。

自分以外にもいるかと思いますが、実パーツは実際に人の死に立ち会った物も多く存在します。
実物と言われ、もちろん中古品での話でプレミア感に買ってしまう気持ちもすごく分かりますが、敵を射殺する際に使用された、持ち主が死亡したなどそう言った物が割と普通に流通しています。

自分はこう言ったものをいつか引いてしまっても、末長く大事にしていこうと決めています。

今回特にオチ無し山なしだったので少し別の話をします。

自分の周りでも実物の収集している人がチラホラいますが、一定数変な事が起こるそうです。
自宅の部屋でくつろいでいたら、ドサッと音がしたら、クローゼットの中装備が一列まとめてハンガーごと落ちてたそうです、そのハンガーも見せて貰いましたが、海外製の引っ掛けるフックが深く、頑丈な物でしたが、今でもちょくちょくあるそうです。

皆さんの中でもこう言った事を体験された方はいますか?
いたら時期的にも聞かせて欲しいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

人を刺す道具に関して、お祓いは一般的ですが・・・・(特に刃物)
一応書いておきます。
殺められた者の無念が籠っているそうですよ・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。