サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


先日、以前W-TAPにて一緒にサバゲーを楽しんだ方からのお誘いで
今年新しく出来たフィールド「泉州タクティカルフィールド」へ
貸し切りでのゲームを体験してきました。

到着してみると思っていた以上に広いフィールド
雰囲気のある建物に、入り組んだ通路
ただただ圧倒されてしまいました。

今までこれほどの規模のフィールドにはあまり行ったことがないので
戸惑いながらも必死にフィールドを駆け巡ってまいりました。

まず感想としては

非常に面白いフィールドだというのか第一ですね。
フィールド、建物内、通路などでの交戦を踏まえて
プレイしてみて本当に楽しいと思えるフィールドでした。

ハンドガン、長物、どちらでも戦える絶妙な距離感
あれは今まで経験した中で一番素晴らしいと思いました。

殲滅戦、フラッグ戦、ハンドガン弾数制限戦、立てこもり戦
どれもフィールドの良さと相まって
今までで一番面白いゲームだったと思います。

私自身そこまで多くのフィールドには行っていないのですが
ここは隠れた名所ではないかと思います。
出来れば今後、変に手を加えられない事を祈るばかりです。

さてゲームの結果としては
関西弁でいうところの「ボチボチ」といったところでしょうか。
可もなく不可もなく1ゲームで3人キルしたと思ったら
後のゲームで油断しきって蜂の巣にされてしまいました。

まだまだ精進が足りない証拠ですね。
今後もこのフィールドに足を運んで、特訓あるのみです。

P1010850_2.jpg

最後に戦闘風景をば
躍動感あふれる動きをご堪能下さい。

ちなみにこの後、速攻で撃ち抜かれたのは内緒です。

DSC_0404.JPG

では皆様、またどこかのフィールドでお会いしましょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。