サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


さて先日、再び泉州タクティカルフィールドにお邪魔させていただきました。
前回は貸切での参加でしたので、通常の定例会も体験したみたいと思い
祝日の定例会に参加して参りました。

満員では無かったものの、40人近い人数も集まり期待に胸を膨らまし
早速ゲーム開始と相成りました。

通常殲滅戦、フラッグ戦、メディック戦を午前中に行い
午後からはメディック殲滅戦、メディックフラッグ戦、三つ巴メディック殲滅戦を行いました。

結果としては、ズタボロでした。
若干チームバランスが悪かったのか、自分の腕が未熟だったのか
相手チームにいいようにやられてしまいましたね。

私はぼっちでの参加だったので余計に感じたのですが、やはり連携は大事なのだなと痛感しましたね。
相手にいた数名のチームの方の連携が素晴らしく、裏は取られ放題、制圧され放題の散々な結果でした。
キルデスなんて覚えてねえよ!ってなぐらいにボロボロでしたね。

しかしゲーム自体は楽しかったですね。
これで自分も連携や、ある程度の腕があればひたすら楽しかったのでしょう。
チームバランスの悪さはそのあたりで克服出来る問題だと思います。

ですから今回は自分の未熟さとコミュニケーション能力の無さを悔やみましょう。
今後も更に腕を磨き、積極的に連携に参加し、楽しいサバゲーライフを送りたいと思います。

一番の問題は自分にコミュニケーション能力が皆無だというところですね。
ベテランの方にご教授願いたいのですが、話しかけすら出来ないのは悲しいですね。
こういう時は話しかけても大丈夫なのだろうかと不安になりますが、大丈夫でしょうかね?

ともあれ楽しかった一日でした。
更に精進して、またリベンジに向かいたいと思います!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。