VSR-10のプロスナイパーバージョンを使っているのですが、バイポッドが欲しくなってきました!
しかし、どういうのが適合するのか?買って合わなかったらどうしようなどの不安が生じました・・・。
しかしできれば安く済ませたい・・・
マルイの純性高い・・・

ということでおすすめのVSR-10のプロスナイパーバージョンに適合する安価なバイポッド(ハリス、ヴェルサ問わず)があれば教えてください!よろしくお願いします<m(__)m>

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アパム

アパム

バイポッドは詳しくないですが一つだけ忠告がありんす

スリングスイベルを取り付ける穴に直接締め込むタイプはアカンです。
プラストックなのでネジ山が削れる。
バイポッドの自重で引っ張られてズッて抜ける。(これでストック2本潰しました。)

アンダーマウントならスイベルネジとストックネジで留めるから強固で安心。
そこに、レイルに止めるタイプのバイポッドを付けるのがよろしいかと。



と言うことでそういったタイプをみなさんよろしく!!
私はまだ、買っていないので・・・

もやしっこ

もやしっこ

クルツさん
ありがとうございます!
装着方法も考慮しなくちゃ危ないんですね・・・。
参考にさせていただきます<m(__)m>

もやしっこ

もやしっこ

ローサイクルさん
ありがとうございます。
タイプはとりあえずみなさんのオススメを聞いて決めようと思っていたものですみません・・・。

確かに軽いですからいらないのかもしれませんね。
バックパックなどを使うのも有効なのでしょうか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。