DSC_0046.JPG

気になっていたマルイガスブロM4 MWSを購入!
一部でのショップでは既にカスタムモデルを売っている所もあるが…

『ほとんどが加工前提』

自分はどちらかと言いますとカスタムするのが好きなので(失敗が大半)加工は出来るだけやりたくない…だがグーグル先生の一か月講習(正確には約3週間)でもカスタム情報は扱っていなかったんだ(T□T)

こうなりゃボーナスつぎ込んでとことんやっちゃるわな!(`Д´) ムキー!
で、ネット森林ショップでパーツ購入‼
本日到着‼
お酒バンザイ‼
メリクリ爆ぜろリア充‼    凸(`Д´メ)
ボッチ上等ここは日本じゃい‼ 凸(゚皿゚メ)
とりあえず取り付け‼

ジャストフィーーーーット‼YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

画像は仮付けだが勿論のこと無加工!ポン付け!
しかし!全てが順調にいかない訳で、見えない部分は少々別途パーツで誤魔化しています。
一応試射したが今のところ問題無し。別途パーツも一般市民が簡単に購入できる物(ネット森林並み)

DSC_0049.JPG

当然の事だが純正パーツを使ってない為、問題はある。
見ての通り本体とハンドガードに少々の隙間が発生。
小一時間程詰めればこの問題も簡単に解決出来るが…とりあえず保留。

一番の問題は…………

『なんでトルクスネジなんじゃーーーーーい‼この中国製め‼(#`皿´) ムキーーーー!』

星型六角なんて持ってないわ!チクショウ!
今から注文して今年中には間に合う事を願う

DSC_0050.JPG

今回使用した工具はこの二点と+ドライバーのみ!(勿論正式工具では無い、自分と同じやり方で取り付けするのなら傷物にする覚悟でやること)
俺のスペックは整備関係だがこのカスタムは高校生でも出来る簡単なものだ!

あとはあんたの覚悟のみ! σ゚ロ゚)σ

最後に俺は言う
「日本の地方エアガンカスタムショップよ!やる気あるのか?参考になるのにネット更新止まってんぞ⁉ラ○○○ス!自作パーツ作るのはありがたいが物が無いってどゆこと⁉チクショウ!」

こうなりゃ自作してやろうか⁉と思っている今日この頃…以上‼

最後の最後に、ストックはKSCのKTR03のを流用、ガタツキ一切無し!最高‼

サバゲー行きたい‼

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 友だちと主催/所属チーム内まで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。