DSC_0136.JPG

サバゲーるに久しぶりに書くけど…ここも下火になってきたのかな?
今日はM4A1 MWS について簡単に書こうと思います!(期待はしないでね?)

DSC_0135.JPG

テキトー解説だが、自分は0.25g弾でセミ多用、3マガジン
10分~15分?ぐらいのサバゲーなら自分はこれで十分(立ち回り重要になるけど)
使ってみて箱出しでもしっかり狙えば40mは当たります、ベテランクラスになれば50m(個体差があります)も十分に狙える物だとも感じました(使ったのは11月でしたが)。ホップ調整は○ソ面倒!

運が良かったのか社外製のパーツでも取り付けできましたね。
ハンドガード、チューブはTOP製MK18カートレスから流用、グリップはG&PのM870カスタムストックから、ストックは少々加工したがM4電動用のを使いました。トリガーガードはWAのを。こちらも少々加工したが取り付け可能でした。意外と互換性はありました。

ヘビーボルトと庭バッファーを組んでいるので重量はあります。

M4A1 MWSを買おうか悩んでいる人の参考になれればありがたいです!
是非とも!人柱を増やして頂きたい!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。