ハイ!暑い日は外に出たくないYAMAです

例の如くGBLS DAS GDR15(M4)について書いていこうと思います(これで最後かな?)
と、言いましても今回もURL張りますんでそこからご自分での考察お願いします!

だってまだ物がないんですもんw
第2便が発送されたって情報は聞きましたが…どーなる事やら…
初期便を参考にすれば今月中(上手く行けば来週)かな?って所ですね(´・ω・`)

さて、今回は弾道について少々調べましたんでそこを少し…
って言いたいんだけど!
まー無い!('Д')
ホント無い!( ;∀;)
ビックリするほど情報が無い!(/・ω・)/
パッキンやらなんやらのカスタム情報はあるが動画は無い!
あるっちゃあるんだけどほぼ外国産!そっちは沢山あるんだが…初速や使う弾の重量が基本的に違うからまず参考にならんし、とりあえずこれ!

https://www.youtube.com/watch?v=XGFbppc-ADU&t=15s

ここはGDR15の代理店として有名?な所ですね。映ってるのは初回限定のサンプルと記載してますが『たぶん』第1次便と大差ないと思います。
40mの0.25で見た感じマンターゲットは余裕そうです…半身でも余裕かな?フルに関してはリコイルがあるから当然バラけますね。
今の所で、弾道が参考になりそうなんはこの動画だけです。

マジで無いんですもんw

製品版としての動画はこの方がたぶん!日本初ですね↓
https://www.youtube.com/watch?v=5XSVxIacovs

あとは月刊アームズマガジンのこの動画ですかね
https://www.youtube.com/watch?v=Du91_X85nhg

後一つあったんですが…SNSのURLの張り付け方が分からん
で、他はありませんでした!
イヤ…「も~俺は探しきれない!」って言った方がいいですね…
弾道とかは素直で良いって話ですが……日本人の製品版レビュー動画はまだ無いです。
似た様で参考になりそうなのはありますが

https://www.youtube.com/watch?v=ldyuM_qFkiU
https://www.youtube.com/watch?v=Ax30OTiOP8k

年月日から見るにたぶんサンプルだと思います。
他は画像でならいくらでもあるんですが……動画は無いです。

ここからは是非とも個人で捜索お願いいたします。

次に撃ち味に行きましょか(-_-;)
これは外国方々のを参考にした方がいいでしょうね、これはいくらでもありますから。自分はその中でとりあえずここのをオススメします。

https://www.youtube.com/watch?v=vaBpK1wb8yU&t=1s

GBLS社ですね。2000発テストかな?
慣らしが終わってる機体でしょう…ってかこれだけやって不具合でなかったのかよ、製品版はフルを多用するとパッキンがマズイ事になるみたいですが…まぁ、原因は分かってるらしく個人的にこれは「持病」だと思ってます。

で!見た感じのリコイルは次世代に近いかな?と考えています、システマのM4にもリコイルモデルはありますが……たぶんそれに、も、近いんじゃないかな~と『僕は思いました』
前に行くリコイルみたいですね

そして、外国のレビュー動画を見てて思ったのが一つあります。
「チャージングハンドルでボルトリリース出来んの?」です。
当方、TOP製MK18カートレスを所有してますが、ボルトオープンからのチャージングハンドルでのボルトリリースは出来ません。やるなら小加工が必要です。

外国レビューは皆してボルトリリースボタンを押して装填してます……もっと弄り倒して欲しかった(-"-)

とにかく…
個人の感想ではシステマ以上のトレポンに成りうる物だと思いますね、今後のGBLS社の対応次第ではPTWをも超えるでしょう(予想ですが)
DAS M4の方がリアル操作ですし、これがトレポンだと言われれば個人的にも納得出来ますから。

今後のサバゲーでも増えていくと思いますよ?たぶん
勝ちにいくならPTW、リアル思考ならGBLS、ってなるんじゃないんですかね?(根拠無し)

個人的にはオススメしますよ?いや本当に
ただお値段やら発売直後で不具合てんこ盛りですんで、それが嫌なら買うのは少し待ったほうがいいかもしれませんね。

以上!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。