レビューした装備

総合評価

4点(良い)

重い以外の弱点が無いと思う。
それくらい良い電動ガン。

これまでスタンダード、ハイサイクルと多数の電動ガンをゲームで取り扱って、30から40メートルでの射撃性能、レスポンスの良さ、カスタムパーツの豊富さ、剛性といったほぼすべての面で過去の製品を凌駕していると思います。

個人的に次世代を選ぶならscarとこのhk416の2択だと思います。

所有者している店舗カスタムしたスタンダード電動ガンと比べても全く引けを取らないです。

見た目や質感について

5点(とても良い)

重い分、金属パーツが多様化してあり高級感のある疾患、見た目となっている。
個人的には充分満足行くレベルです。

初速や集弾性について

5点(とても良い)

平均で94位です。
私の周りではScarの方が初速は速いです。
個人的には内部カスタムの必要性はまったく感じていません。

剛性について

4点(良い)

M4系ということで首の部分は不安でしたが今のところ特に問題無いです。
今後何かあるかもしれません。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

重いですね。その分高い剛性となっています。
いろいろ外装カスタムすると、フロントヘビーになりがちなので、ゲーム中盤から後半にかけて、重さを感じることが多くなります。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

バレルを短いほうにするとそれなりになります。
屋内フィールドには重さ、取り回し、初速全ての面から向かないので持って行ってません。

カスタムについて

4点(良い)

M4系のパーツも使えるので良いと思います。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

高性能且つ安定感があります。
屋外フィールドだとかなり活躍すると思います。

初速80台の電動ガンだと、離れた相手には、撃ってから着弾までの間にバリケードに隠れられたりしていましたがそれも少なくなりました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。