g&gワイルドホッグ8インチのマガジンの件です。

アキバの41ミリタリーという店の店長と試射と相談して購入したしたのですが、ノーマルマガジンでの給弾が出来ず打てません。

M4マガジンは本体との相性があるから同じメーカーで揃えれば安心ですよ言われてGR16マガジンセットを買いましたが給弾が不良でした。

ワイルドホッグ自体は最高なのでライフルに合うノマグを探してます。

先駆者さま知識を下さい(u_u)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ジョン万次郎

ジョン万次郎

マルイのノーマルマグじゃだめですかねえ?
僕もVFCのMk12を買いましたが付属の多弾は給弾不良で使い物にならなかったのでマルイの純正を使ってます。

塩コーヒー

塩コーヒー

同製品は所持していませんが海外製マガジンは基本的に信用ならんです。
サイズが合わないのであれば整備を、互換性があるならマルイ製品を買うのをオススメします。
本体付属のマガジンでも給弾不良が起きるなら銃側に、マガジン交換で不調ならマガジン側に問題が起きてますね。
本体側がトラブルを起こしているのに続けて動かすと再起不能となってしまうので不具合箇所を定めてから対応した方が良いですよ。

※本体形状が全て同採寸で作ってる訳ではないので各社が出してる備品が一番合うハズなんですけどね・・・

みんちゅ

みんちゅ

*\(^o^)/*ありがとうなの

コバ吉

コバ吉

大した情報じゃないけど前にマガジンキャッチが死んでたことがあったかな。マガジン下から押さえつけると給弾されたりしない?

みんちゅ

みんちゅ

41ミリタリーにクレームつけて打てる様にしろと申し付けて返却されたのに二、三発撃つとジャムリます(°_°)マガジンキャッチも交換したけどダメぽ\(^o^)/
純正のタ弾マガジンは使えて
純正のノマグ使えません。

二丁同じライフルありますが二丁同じ症状出ますm(._.)m

給弾トラブルは一回マガジンを着脱すると治る時もありますが不調です。マガジンを叩いたり、揺すってもジャムは治りまてん(°_°)

41ミリタリーの店長の回答は何時も斜め上な回答してきてお話しになりまてん。

初弾を大事に立ち回ってるのに信頼性低いマガジンに嫌気がさします。

初めて買ったワイルドホッグは電線が燃えたりと悲しい限りです

ガスブロハンドガンもシーズンオフになりまつ(°_°)

プライマリ難民の私に
ワイルドホッグに合うノマグ
(しっかり給弾し打てるヤツ)
情報お待ちしておりまつm(._.)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。