サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 85 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


秋のトスカは大運動会でち( ^ω^

暑くもなく寒くもなく半袖だベストな気温でガスブロ君たちが元気がないでつ(°_°)そろそろ湯たんぽを持っていかねば\(^o^)/

人数は五十人オーバーで人多目
赤チーム所属したが、チームワークもなく統率にかけ、CQBエリアで火線を引いてるのにカバーもキルゾーン作りもせずただ真後ろにチームメイト。

見切りをつけて単独遊撃を徹底し、八人抜き後に単独フラッグアタック成功。9、11モスカテロの教訓を生かしたセルフカバーからのランガンは成功した。

午後はチームを黄色に移籍し楽しみました。

CQBではライフルを構えた状態でお互い走りながらタックルで出禁手前の事案が発生。互いに良心ある対応ができたのはトスカフィールドの治安の良さと礼儀だと再認識させられました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

コバ吉

コバ吉

コリジョン採用したのにタックルって・・・ん?なにサバゲの話か!w
出会い頭にぶつかっちゃったんじゃなくて相手を無力化させるため故意にタックルしたの?

みんちゅ

みんちゅ

私は無意識でしたが向こうは故意なのかもしれない。両方銃剣が着いたらバイタルパートに重篤な一撃がはいとりまつ☆〜(ゝ。∂)

その場で2人とも同時に謝るったし握手して退室\(^o^)/

トスカこわいでつ*\(^o^)/*

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。