image.jpg

こんにちは!pochiです!

本日ついに新らしい娘である『VFC HK416 M27 IAR』をお迎えいたしました!なんとハードケース付きで〓︎もうさっきから興奮が治りません!

外観はとても素晴らしく重さもしっくり来る重さでした。一つ難点を上げれば本体に貼られていたシールが剥がしにくかったことくらいですかねw箱出しでの初速は93.2m/s( 0.20g )で直ぐにでも実戦投入が可能な粋だと思います。ただメカボ内からちょっと怪しい音がするのでアドバイスにあったシム調整とグリスの塗り替え、後は明後日に届くモーターを入れ替えて様子を見てみたいと思います。

付けるアタッチメントとしてはバイポッドにフォアグリップ、ピストルグリップにホロサイトとブースターサイトを乗せて後は三点スリングで体に掛けるようにしたいと思っています!

実戦投入は来月か再来月を予定していますが今からワクワクドキドキです!既にあるバレットと併用若しくは二つ担いでゲームに向かいます!!

最後にKAZさんアドバイスありがとうございました!
以上!pochiでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

しょっつ

しょっつ

コメント失礼します!

いやー素晴らしい外観ですね( ゚д゚)ハードケースは本来からついているものなんですか??ケースあるないじゃ掛かるコストもだいぶ変わってきますよね

2本担いでのゲームはしんどそうですががんばってください笑!!!

Pochi

Pochi

しょっつさんコメントありがとうございます!

外観はフルメタル?でリアル感が半端ないです!ガンケースは購入したサイトを見た所セットで付いてきたみたいです。何はともあれ得しましたw ( ガンケースも買うと高いですから… )
浮いたお金は細かな調整器具や次回への繰越にしたいと思います!

二つ持った場合総重量が単純に15kg近い事が分かりました…。夏場に向けていい筋トレになりそうです(苦笑)

KAZ

KAZ

Pochiさん
無事お迎えできたようですね。

箱出し時の弾のエネルギーもSRと同程度です。
そのまま実戦で使用出来ましたので、M27も大丈夫でしょう。
デビュー戦がんばってください。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。