サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


image.jpeg

アサルトさんの土曜日定例会に参加させていただきました。私の家から10分と好立地なのに1度も行ったことがありませんでした(笑)

まずセーフティから見たフィールドの第1印象は「チョット狭いかな??」と思いました。が、実際にフィールドインしてゲーム開始したら丁度いい広さのフィールドでした!当日は40人くらいだったので、ベストくらいな人数でした。

あと何より店長様がとても親切なお方でした。当日は気温も高く、熱中症を懸念されて、ゲーム間の休憩時間を10分に変更なされたり、規則説明の時の禁止事項に対する言い方も、ただ「ダメ!」じゃなく、柔らかく説明し、「みんなでルール守って楽しい思い出作りましょう」的な言葉で説明してて、大変好感が持てました!

ゲームはフラッグ戦が主で、特殊戦はメディック戦、攻防戦、ハンドガン戦を行いました。ここで驚いたのはアサルトさんの特殊戦は参加者の投票数で決める方式でした!とても斬新!まるでA○Bの総選挙みたいですね(笑)

image.jpeg

写真も撮って貰っちゃいました!見た目だけは強そうな感じしますが、相変わらずヘッドショットくらいまくりの1日でした(笑)

気になっていた塹壕!は残念ながら雨水が溜まっていて入れませんでした(>人<;)水はけが悪いのかな??

初心者さんにも優しい、上級者も楽しめる、アサルトお初の人もアウェイ感がない。とても良いポイントでした!また行きたくなるそんなフィールドでした!

これからもお邪魔させていただきますので、良くいらっしゃる方いれば是非仲良くして下さいませ(^^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

たつノリダー

たつノリダー

定例会お疲れさまです。
なんとアサルトの近場にお住まいなのですね!
あの近辺はアサルト以外にもフィールド多くてうらやましいです。

たしかに写真は強そうで相手にいたら近づきたくないですねw
塹壕の水たまりは翌日には無かったので何回も塹壕ルート使ってみましたよー。

クマ

クマ

初アサルトお疲れ様っす(*`・ω・)ゞ
塹壕はざんねんでしたのぅ。でもお気に入りのフィールドになったのなら何より、ホームフィールドになれれば良いですね(^^)d

でら

でら

>たつノリダーさん

意外と近所にフィールドがある事にビックリしました(^^)今はたくさんのフィールド散策中です!

>れんどるさん
ポンプで排出してるのですか?!知らなかった(>人<;)梅雨が明けたので、晴れが続けば大丈夫ですかね!?

>クマさん
ありがとうございます!近所なのでホームになればいいなぁーと思ってます(^^)でもスキー場と一緒で色々な所に行きたがる性格なんですよね(笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。