サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


地球人達の神に抗う姿からのベジットブルー

からのトランクスの決意

泣けますわ…

やっぱトランクスさんカッコよすぎるわ……

すみません。今録画したドラゴンボールみてました。
って事で本日お邪魔したwingさんのレビュー!!

image.jpeg

同じチームのkenさんと、うめださんと、お友達2名の5人で参戦いたしました!

皆さんとはお初で、kenさんはサバゲーデビュー戦でもありました!

本日は雨模様だったせいか、予約も一杯だったそうな。計20名くらい集まり、3チーム編成で回してました。本当はアサルトに行こうとしてましたが、天候不順で選んだのはココだけのお話…

スタッフさん曰く、埼玉県で1番小さいインドアフィールドだそうです。確かに小さかったです。でもフィールド作りは小ささを感じさせないような緻密な作りでした。

あとWINGさん独自のルールなのですが、初速90を超えると使用禁止となるそうです。確かにプレイしてみて、超接近戦ばかりだったのでこの初速設定は適切だと私は思いました。

200発制限、ダッシュ禁止、モスカート禁止、手榴弾1試合1個、3発撃ったら1間隔空けるなどの制限もありますが数回こなせば慣れました。

ゲーム内容はカウンター戦、フラッグ戦、捕虜救出戦、センターフラッグ戦でした。センターフラッグ戦のワチャワチャ具合、嫌いじゃありません(笑

私はハンドガン+サイクロンの組み合わせでプレイしてましたが、これが中々良い感じでした(^^)
スタッフさんも言ってましたが、長物よりハンドガンが活きるフィールドだと思います。

image.jpeg

初サバゲーとは思えない動きをしてたkenさん!ソーコムと黒服って似合いますねー(^^)

うめださん…ゴメンなさい…近くにいなくて撮れませんでした´д` ;
次回はバッチリとりますんで!!

そんなこんなで楽しかったwingさん!インドアならではの緊張感が味わえました!!

また行きたいです(^^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

空飛ぶ魚雷

空飛ぶ魚雷

定例会おつかれさまです!

ゲーム展開速そうで良いですねWINGさん(´∀` )
サイクロン無双できそうなフィールドですねぇ

でら

でら

空飛ぶ魚雷さん

サイクロン無双でした(^^)笑

1度に2キルとれた時はシビレました(^◇^;)

たつノリダー

たつノリダー

お疲れ様ですー
写真の感じだとかなり入り組んだフィールドですね。
これはかなり緊張感ありそうです
こんな感じのフィールドになれると接近戦すごく強くなりそうですね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。