サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


またまた写真を撮り忘れました´д` ;
ので文章レビュー(^◇^;)

今回は群馬県藤岡市にあるアストレアさんにお邪魔しました!
2階のシューティングレンジは利用させてもらった事はありましたが、1階のフィールドはお初でした(^^)

広さ的にはインドアとして丁度良い感じで、8対8くらいの人数が丁度良い感じでした。
射線も長くとれ、長物も活躍できるフィールドでした!

作りも中々凝ってて良かったのですが、唯一の欠点と言えば
「2階の踊り場の跳弾がヤバい」
でした。フィールドを見渡せる2階があるのですが、天井と床が近いので下方から適当に撃ち込まれたら即終了です´д` ;

跳弾なしルールならよいのですが、ありでやる場合は誰も登りたがりませんでした(^◇^;)

この日は残念な事に、人数が全然集まらなく…3対3で半日ゲーム致しました´д` ;

この人数になると、裏を取り放題のやりたい放題ですね(^◇^;)
やっぱ8対8くらいが、むっちりでベスト

お次は30日のデザートストーム。楽しみすぐる´д` ;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

たつノリダー

たつノリダー

お疲れ様ですー。
群馬県民としてはアストレア行ってみたいのですがどうしても藤岡まで行くとストーンピットへ行ってしまうのでまだ行った事ありませんでした。
でもなかなか良さそうなフィールドですねー。
インドアで裏取りされるのはスリルありますなw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。