サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


image.jpeg

昨年の12月にオープンした埼玉県日高市にあるサバッチャさんの定例会に参加してきました。

初定例会とゆうことで、色々な改善点もあるかもですが、私なりにレビューしたいと思います。

まず駐車場!街中にあるのに広いです。25〜30台くらい停められるみたいで、とてもgoodでした!
駐車場からセーフティに入るドアが記載がないので、初めて来た方は正面から入ろうとしちゃうので、そこは改善した方が良いかもです!

お次はセーフティ。4人掛けテーブルが6個とベンチが数個ある感じです。テーブル横には銃ラックもあるので、とてもgood!自販機、マガジンウォーマー、ポット、レンジ、コンセント完備、トイレも水洗ウォシュレット、男女別で更にgood!女性にも優しいフィールドだと思いました!

立ち鏡があれば尚良かったかなと(^◇^;)

お次にフィールドレビュー

image.jpeg

広さはさほど広くありませんが、とても工夫している作りでした。四角形のフィールドで二階のキャットウォーク、一階、二階のCQBゾーン、スモーク、照明断など様々工夫していました!
ただスモークを炊くと、セーフティがえらいことになるので、そこは改善点でした。

image.jpeg

右手側がCQBゾーン

image.jpeg

写真暗いですが、CQBゾーン

ゲーム内容はフラッグ戦、殲滅戦、復活戦、争奪戦、バディー戦、ハンドガン戦、攻防戦、等々、計20数ゲーム回してました。

ルールによってはカオスな内容になるので、シンプルにフラッグか殲滅が楽しかったですねー

リスポンキルが比較的しやすいスタート位置なので、もう少しバリケを増やすかして対策をした方が良かったです!

レギュレーションは…まだ探り探りのようなので公式HPで要確認です(^^)

後々は駐車場を改造して、外と中の混合フィールドにする予定だそうです。
今後が楽しみのフィールドでした!
また利用させて頂きます!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

うめだ

うめだ

今度はご一緒させてください😭

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。