忘備録的に・・・
外見的には前に上げた時(https://svgr.jp/my/agleam_as/diaries/31918)と大きく変わらず

個人的にダットサイトのマウント方法はこれで良いのだろうか・・・と悩んでいたりはしますw
ちゃんと固定出来てるから良いのですが・・・

IMG_0185.JPG

内部編
今年初めに分解整備中にまともに動作しなくなりました。
内部の他のパーツ変えても症状に変化がないのでケースと判断
直前にストッパーレイルを付けたまま開けようとしたので、歪ませてしまった?
強化型のケース購入→組み込み
それに伴い、全配線の引き直し+コネクタをティーンズコネクターへ
ついでにSBD(SR5100)を組み込みました。

現在は快調に動作中です

今までバッテリーはET-1のレッドライン1400mAhを使っていたんですが、ライラのGIGATEC 2050mAhを買って試してみました。
出力が高くなったおかげか、トリガーレスポンスがさらに良くなりました。
今から次のゲームが楽しみですね

ところで・・・

IMG_0184.JPG

この出力のバッテリーがフルで稼働したら・・・ノーマル状態の所謂タミヤコネクターだと溶けるんじゃ・・・
2セルならまだしも3セルは確実に逝くでしょうね

うちに来た子はパッケージを開けた直後にコネクター切られましたw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

むら

むら

新着より失礼します。

おぉ、XM-8ユーザーなんですね!
自分も持ってます!
中々、悩みどころの多い銃ですが、やっぱりこの見た目に引かれて買ってしまうんですよねー。

チューブダットにハイマウントもカッコいいですね!

Bart

Bart

むら様
ありがとうございます。
最初は多重給弾などに非常に悩まされましたが、解決後は素直な良い相棒になってくれています。
やはりこの見た目がとても魅力的ですよね

僕の場合、もう1丁がG36なのでマガジンを共用できる点で、非常に良いです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。