サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


11月1日に戦国の定例会に参加してきました。
今回は参加予定者1名が残念ながら体調不良という事で、8人でお邪魔させてもらってきました。
受付時「今日は何人連れてきてくれたんですか?」
いつもそんな大所帯じゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今回は赤チーム
フィールド入ってみたら、田んぼだったところに道がある!
さすが戦国
いつ増設したのか知らんけどこれは行くしかない!
午前、午後とも行ける限りは沼地ルートを楽しんでました。
障害物ないから、板の上を匍匐するというあんまりない経験をさせてもらいましたw

午後にエアコキハンドガン戦があり、仲間内にも好評でした。
ここで沼ルートから相手の裏取りに成功
結構カウンター数を稼げました
多分1日で一番活躍したのはここだったかな

1日通して黄色チーム強かった
午後になっても機動力が落ちない上に、結構積極的に攻めてくるので防戦一方になってしまいました。
赤チームで人数纏まってる僕らがうまく押し上げなきゃいけない場面なんですが、力不足でした

丸1日楽しい時間を過ごさせてもらいました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした(*^^*)
あれ(^_^;)俺挨拶したっけ?何処にいたんだ?(T^T)スイマセン(>_<)
沼ルート楽しまれて良かったです(^.^)
さらに伸ばして行きますので、また遊びに来てくださいねp(^-^)q
いつもありがとうございますm(__)m

Bart

Bart

えっと、一番上のフィールド側一番奥のテーブルを占拠してた一団が僕らでした。
いらっしゃった時、遅く戻ってきてすぐ準備してフィールド行ってしまったので、残念ながらご挨拶できませんでした。

沼ルート拡張!?
楽しみにしてます

あ、チームメイトが戦国砦近くの入り口から数枚目?の板を踏み抜いてしまいました。
一応ういさんにはご報告してありますが、申し訳ないです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。