とうとう明日はBBジャングル24耐参戦☆
私たちは赤のゲリラ軍になったようです!
24耐って仲間と準備やら装備の話を
あーだ、こーだ言いながらやるのも含めて超たのしい♪
気づけばもう明日。。。
いろんなショップに行って必要なものを物色してきたけど~
それでも足りない気がする(゜-゜)不安
でも不安以上に楽しみが勝ってる(笑)
とりあえず仲間と楽しく乗り切れたらいいなと思ってます☆
ちなみに今回初めてのギリースーツ♪着用
いつもはアタッカーですが、24耐となるとほとんど突撃しないですからね。。。
最終砦となるエアコキも購入。
もし雨でもGBBグロックとこいつの2つで進撃(笑)
なんだかんだで夜に備えて新しく防寒用に上着を購入。
明日はmossyづくしで参戦予定なのでもちろんmossy柄~
迷彩雨具→自分は濡れてもいいけど武器はいやん(笑)
無線→チーム無線と今回はフィールド側が軍無線おいてくれるらしいので2つ。
ゴーグル→24Hつけぱなしなので、ファン付ゴーグルとシューティングタイプ。
ライト→取り付け可能なシェアファイア1個とキャップ装着タイプのライト。
武器→旦那(G3SAS)と息子(P90)とGBBグロックとエアコキP228とグレネード。
弾→夜はバイオ発光なら使えるとのことで、フルオートレーサーと弾購入。
無駄に乙女だしていろんなカラー買う(笑)
状況見て位置バレもしくは目立つ場合は封印予定だけどね(+o+)
撮影グッズ→gopro本体とメモリーカード(×3)バッテリー(×2)
フル録画はできないのでチビチビ撮影予定☆
あとはハンドガン落とさないためのロストレスロープだったりこまごましたの買ってたら
諭吉さんがいっぱい旅立っていったよ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あとはみんながいろいろ持ってきてくれるのでそこに頼ります(笑)
ランタンとか虫よけとか!
あ。寝るとき用のグッズ。。。荷物的に無理(笑)
どこででも寝れる子でよかった<(`^´)>
そんなこんな含めて遠足みたいに楽しみにしてるわけです(笑)
もしご一緒する皆様、LOVE動画みたことあるって皆様、サバ女子とお友達になってくれる皆様☆
気軽に声かけしてくださいね(*^_^*)
明日は頑張りましょう☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Hiroki(PJ)

Hiroki(PJ)

いーなーいーな!行きたかったorz来年こそ…
楽しんできてねー(^^)

LOVE

LOVE

graffitoさん
めっちゃ楽しかったよ~
カオスだよ~
サバゲでお腹いっぱいになれるよ♪(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。