サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回は急遽。。。
平日遊部(へいじつあそぶ)メンバーのうち一部が。。
どうしてもぶっぱなしたい!
とのことだったので。。。どこかの定例会に参加しよう☆
となり、探した結果。。
都内から車で30分の川越にあるOASISさんの交流会に参加してきました(^◇^)
この日は交流会で、女性はなんと1800円でご飯つき(゜-゜)
とっても女性にやさしいフィールドでした☆
参加費無料の日もあるようなので、女性参加者が多いそうです♪
この日も初めてサバゲ参加の方々がいて、たくさんの参加者がいました!
フィールド自体は住宅街の中にあるので、広くはないのですが、
建物、複数のテント、ドラム、コンテナ、車などなど~
沢山のバリケがあり、気軽にちょっと参加するにはもってこいでした♪
私も今回はBDUではなく、ジーンズで民兵として参加(*^_^*)
ゲーム内容としては、
flag戦
殲滅戦
スパイ戦
バディ戦
キツネ狩戦
四つ巴戦
大統領戦?(リーダーやられたら全滅)
焼きそば戦
↑この焼きそば戦は昼食に行いました(笑)
4つのチームにわかれて鉄板で焼きそばを作ります。
材料はスタッフさんが準備してくれているのでそれをもらって各チームで料理!
できたらスタッフさんに1皿もっていき、一番おいしかったチームに
商品としてでっかいステーキ肉がその場でプレゼントされるという内容☆
わたしたちCチームは見事惨敗(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいという事で。。。
午後イチのゲームがキツネ狩戦。
もちろん焼きそばで優勝したAチームをBCDチームで狩るという鬼畜ゲーム(笑)
「お肉~」だの「食べ物の恨み~」などなど。。。
あとはご想像にお任せしますw
なぜかリーダーになってしまったり。。。
安定のスパイに選ばれたり。。。
楽しくゲームできました(笑)
スタッフさんもとても面白い方々なので、
ゲームも楽しくできたし、なんといってもゲーマー同士の交流がしやすい環境でした☆
しか~し、愛用する愛銃G3SAS(通称 旦那)様が動かなくなりました。。。
ぶっ放し過ぎたのか、使用頻度が多かったのか。。
これまた原因不明なので入院です<(_ _)>
しばらくはp90(通称 息子)と頑張ろうと思います♪
私ごとですが、13日が誕生日でして。。。
前日となるその歳、最後の日もサバゲで締めれてゲーマーとしてホントに幸せでした♪
自分へのBDプレゼントに銃も2つほど注文しました♪
手元に届いてカスタムが終了したら皆さんにお披露目したいと思います^^
今年も残り少なくなりましたが、
沢山のゲームのお誘いをいただいてるのでタイミングが合うものにできるだけ無理して?
参加していきたいと思います(*^_^*)
今の所。。。
ASOBIBA(未定)、IBF貸切夜戦(15日確定)、ホワイトベース貸切(26日参加未定)、年末撃ちおさめとなるHEADSHOT貸切(28日参加未定)のお話が。。。
どこかでお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

LIBA

LIBA

お疲れ様でした!

モリゾー

モリゾー

行きたかった(笑)

LOVE

LOVE

LIBAちゃん→ありがとっ☆

モリゾーさん→10日もオアシス参加しますよっ♪いかがですか?( ´∀`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。