タイトル通り雑記です。
サバゲについて最近の事をつらつらと書き連ねます。

SOPMODバッテリー(マルイ純正)のサイクルが下がりました。
一応管理に問題はなかった筈なんですが音を聞いた感じ秒間10~11発くらいまで落ちてます。
満充電直後には15発くらいなんですけど使わずに数時間放置しただけで下がってるんですよね。
管理方法に問題があったのかなぁ……

日曜日はサバゲーでした。
ゲームレポートとして書きたかったんですけどフィールド一覧にボーダーゾーン無かったんですよね。
戦果は8奪ヒット20被ヒットくらいだったと思います。
前のバトルゾーンで猛威を振るった「開幕狩場までダッシュ→数Hit取ったらゆっくり進軍」作戦は
どうやらボーダーゾーンではあまり機能しなかったようです(´・ω・`)
まぁ相手チーム強かったしね、仕方ないね。
あとこのプレイスタイルだとディフェンダーよりスナイパーな気がするのでプロフ変えてます。
スナイパーっつってもミドルスナイパーやマークスマンっつったほうが正しいです。

とりあえずバッテリーについてはミニコネクタのアダプター買って社外ミニニッ水使うことにします。
リポとか使ってみてもいいかなとも思うんですが充電器を買わなくてはならないので
ちょっと今は費用的に難しいかなぁ、と。

装備の方が最近ようやくAOR1で揃ってきています。
TMCの6094Aプレキャリとかが手に入ったのであとは収納類ですね。
AOR1のM4用とMP7用のマグポーチとダンプポーチが冬コミくらいまでに用意できたらいいなと。
冬コミはGPNVGも持って行って武装コスしてると思います。
それまでにあと何回かサバゲにも行けるといいなぁ……

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

藍白

藍白

>ローサイクルさん
コメントありがとうございます。
やっぱりコネクタ変えるべきなんですかねー…
Tコネクタにするとバッテリー本体や充電器のコネクタも
変えなくてはならなくなるのでタミヤコネクタにすると思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。